横浜の中古マンション専門不動産会社です。
マンションの買取もやってます。
web担が物件の紹介などなどしていきます!

日吉ハイツ510(72.06m²-3LDK-1,990万円)【166】 | 自己資金10万円から購入できる中古再生マンション専門不動産
土曜日発売!日吉ハイツです!
・・・土曜日、WEB担お姉ちゃんの誕生日だ。
アレ?33だっけ?ゾロ目?
ゾロ目は祝うとして。日吉ハイツですよ。
写真のように、道路と建物、ぴったりくっついてないんですね~
ちょっとした橋でつながっていて、この下は川ではなく駐車場だったような。
だーーーいぶ前に撮影にいったので記憶があいまい。

日吉ハイツ510(72.06m²-3LDK-1,990万円)【166】 | 自己資金10万円から購入できる中古再生マンション専門不動産

土曜日発売!日吉ハイツです!

・・・土曜日、WEB担お姉ちゃんの誕生日だ。

アレ?33だっけ?ゾロ目?

ゾロ目は祝うとして。日吉ハイツですよ。

写真のように、道路と建物、ぴったりくっついてないんですね~

ちょっとした橋でつながっていて、この下は川ではなく駐車場だったような。

だーーーいぶ前に撮影にいったので記憶があいまい。

ヴィラ綱島にいってきました! - 自己資金10万円から購入できる中古再生マンション専門不動産 - ウイングコーポレーション
おはようございます!
横浜、まだ雨降ってませんが、すごい曇り。どんよりです。
今日もニュースは台風中継しまくりですねー。
わざわざ暴風雨の中、人を外に出して中継しなくても。
そうしなくていいようのお天気カメラでしょーが。
と、朝からテレビマンに対して不謹慎なことを考えてたWEB担。
昨日完成したヴィラ綱島レポです!
ヴィラ綱島に対しても、ちょいちょい失礼なこと書いてますが・・・
レポは会社人というか、個人的意見満載なので。
大目に見てね!

ヴィラ綱島にいってきました! - 自己資金10万円から購入できる中古再生マンション専門不動産 - ウイングコーポレーション

おはようございます!

横浜、まだ雨降ってませんが、すごい曇り。どんよりです。

今日もニュースは台風中継しまくりですねー。

わざわざ暴風雨の中、人を外に出して中継しなくても。

そうしなくていいようのお天気カメラでしょーが。

と、朝からテレビマンに対して不謹慎なことを考えてたWEB担。

昨日完成したヴィラ綱島レポです!

ヴィラ綱島に対しても、ちょいちょい失礼なこと書いてますが・・・

レポは会社人というか、個人的意見満載なので。

大目に見てね!

茅ヶ崎ニューライフにいってきました! - 自己資金10万円から購入できる中古再生マンション専門不動産 - ウイングコーポレーション
ひさびさの物件レポ!
ねむすぎてちょっとやっつけ感がなきにしもあらず。
睡魔と闘いつつ記憶をたどる作業はキツイ。
思い出してる風でいて寝そうなだけだかんね。
というわけで、ちょっとおもしろみのないレポになっちゃいました。
ごめん!茅ヶ崎ニューライフ!

茅ヶ崎ニューライフにいってきました! - 自己資金10万円から購入できる中古再生マンション専門不動産 - ウイングコーポレーション

ひさびさの物件レポ!

ねむすぎてちょっとやっつけ感がなきにしもあらず。

睡魔と闘いつつ記憶をたどる作業はキツイ。

思い出してる風でいて寝そうなだけだかんね。

というわけで、ちょっとおもしろみのないレポになっちゃいました。

ごめん!茅ヶ崎ニューライフ!

自己資金10万円から購入できる中古再生マンション専門不動産 - ウイングコーポレーション
3連休中日、今日も10時~17時までオープンルームです!
今日はギリ晴れると思いきや曇り・・・。ちぇっ。
今日とかは運動会やってるんですかね?
明日の体育の日は残念ながら雨っぽいですしねえ。
ちなみに明日もオープンルーム開催予定。
どーなることやら・・・

自己資金10万円から購入できる中古再生マンション専門不動産 - ウイングコーポレーション

3連休中日、今日も10時~17時までオープンルームです!

今日はギリ晴れると思いきや曇り・・・。ちぇっ。

今日とかは運動会やってるんですかね?

明日の体育の日は残念ながら雨っぽいですしねえ。

ちなみに明日もオープンルーム開催予定。

どーなることやら・・・

不動産投資、始めませんか? - 自己資金10万円から購入できる中古再生マンション専門不動産 - ウイングコーポレーション
ウイング、じつはオーナーチェンジもやってます。
ほとんど賃貸人さんがいるお部屋ばっかりなので
毎月定期的に家賃収入が入ってきますよ!
投資と聞くとちょっと難しそうだなーとかイメージがあるかもですが
不動産投資はローリスク・まあまあリターン。
ちょっと気になる人は軽ーーい気持ちでご相談ください。
ご相談だけならノーリスクです。

不動産投資、始めませんか? - 自己資金10万円から購入できる中古再生マンション専門不動産 - ウイングコーポレーション

ウイング、じつはオーナーチェンジもやってます。

ほとんど賃貸人さんがいるお部屋ばっかりなので

毎月定期的に家賃収入が入ってきますよ!

投資と聞くとちょっと難しそうだなーとかイメージがあるかもですが

不動産投資はローリスク・まあまあリターン。

ちょっと気になる人は軽ーーい気持ちでご相談ください。

ご相談だけならノーリスクです。

火山の噴火があって疫病が流行って大風が吹いて月が欠けて、今が平安時代だったら確実に元号変わってるよな……

西三田住宅3街区3号棟508(65.92m²-3LDK-1,590万円)【163】 | 自己資金10万円から購入できる中古再生マンション専門不動産
今週末発売第2弾、西三田住宅3街区です!
大規模団地の一角で、敷地内ゆったりしてるらしいですよ。
コンクリートジャングル的な密集団地ではなく
写真みたく棟と棟のあいだには緑の緩衝帯的な。
芝生の上でピクニックしたい・・・いい時期なんだよなあー。

西三田住宅3街区3号棟508(65.92m²-3LDK-1,590万円)【163】 | 自己資金10万円から購入できる中古再生マンション専門不動産

今週末発売第2弾、西三田住宅3街区です!

大規模団地の一角で、敷地内ゆったりしてるらしいですよ。

コンクリートジャングル的な密集団地ではなく

写真みたく棟と棟のあいだには緑の緩衝帯的な。

芝生の上でピクニックしたい・・・いい時期なんだよなあー。

鴨居白山コーポ304(56.01m²-3DK-1,490万円)【162】 | 自己資金10万円から購入できる中古再生マンション専門不動産
シンガポールでの社員旅行も終わり・・・
ちょっと落ち着いて仕事ができそうな。
とゆうことで今週末3連休発売!鴨居白山コーポです!
この鴨居の白山エリア、今までにいろんなマンションを取り扱ったので
WEB担、もはや地図なしで歩けます。
そんな鴨居で3階角部屋。
・・・・
間取り図を見てたんですが・・・ミス発見!
ダイニングにドアがない。
うわーー直します!

鴨居白山コーポ304(56.01m²-3DK-1,490万円)【162】 | 自己資金10万円から購入できる中古再生マンション専門不動産

シンガポールでの社員旅行も終わり・・・

ちょっと落ち着いて仕事ができそうな。

とゆうことで今週末3連休発売!鴨居白山コーポです!

この鴨居の白山エリア、今までにいろんなマンションを取り扱ったので

WEB担、もはや地図なしで歩けます。

そんな鴨居で3階角部屋。

・・・・

間取り図を見てたんですが・・・ミス発見!

ダイニングにドアがない。

うわーー直します!